三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひな祭り3〜ジュテーム師父〜TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ ひな祭り3〜ジュテーム師父〜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひな祭り3〜ジュテーム師父〜

沙悟浄「あの…精進料理に卵は…。」
ウサ「あ〜っ、そうだった〜!!どうしよう…。」←スッカリ忘れてたw
悟空「沢庵の千切りってことにすれば〜。」
ウサ「さすが悟空ちゃん!!」
悟空「俺様に解決できない事なんてありませんぜ。さ、行きましょう!」
ひな祭り57

師父「皆で作ったそうだの。」
八戒「オイラ、饅頭を蒸したんですよ〜。」
チビ「僕は沢庵wとレンコンをトッピングしました。」
師父「彩り良くできておるのう、とても美味しそうじゃv」
皆「頂きま〜す!」
ひな祭り62

美味しいね〜vワイワイ♪
悟空「ところでウサさんは″お内裏様師父″と記念撮影しなくていいんですか〜?」
ウサ「もう、悟空ちゃんったら、そんなこと師父にお願いできる訳ないじゃな〜い!」
ひな祭り56

師父2号「ワシにはしたぞ。」
ウサ「(2号はいいのよ。)」
師父2号「なんじゃと〜!」
ウサ「あら、聞こえちゃった〜?」
ひな祭り55

ウサ「でも…この際だからお願いしちゃおっかな〜♪師〜父〜?」
師父「…おなごと二人で写真を撮ることなぞできぬ!」
ひな祭り54

ウサ「そう言うと思ってました〜、さすが筋金入りの出家人!」
皆「ハハハ!」
ひな祭り53

ウサ「可愛い写真が撮れて良かったわね〜♪」
スージー「は〜い!…ウサさんは残念だったね〜。」
ウサ「大丈夫、現代には合成写真という素晴しい技術があるので〜す♪」
ひな祭り52

「おやすみ〜」
…..zzzZZ
ひな祭り51

ウサ「師父、一緒に写真撮ってくれる〜?」
師父「しょうがないのう、今日だけじゃぞ。」
ウサ「は〜い♪」
ひな祭り63

師父「ちょっと無理ではないか?」
ひな祭り58

ウサ「私は師父の目だけで充分なのです〜v」
悟空「プッ、いきますぜ〜、ハイ・チーズ!」
パシャ☆
ひな祭り60

ウサ「師父、次はこれ被って〜!」
師父「これでよいか?」
ウサ「とっても似合ってるわ〜v」
悟空「ハイ・チーズ!」
パシャ☆
ひな祭り59

ウサ「悟空ちゃん、ちょっとカメラ貸してくれる?横から〜、きゃ〜イケメンv」
パシャ☆
ひな祭り61

ウサ「斜め上から〜、きゃ〜男前v」
パシャ☆
師父「……。」
悟空「ククク…。」
ひな祭り64

ウサ「正面上から〜vきゃ〜可愛いv」
パシャ☆
直衣2

ウサ「師父…来年…お直衣…ムニャムニャ…。」
ひな祭り66

Comment

綺麗~!
編集
ちょっと項羽みたいじゃ有りませんか?
横顔なんか特に・・・

すみません何見てもひこに変換出来る目なのです(滝汗)
2014年03月05日(Wed) 21:10
Re: 綺麗~!
編集
usakoさんへ
> ちょっと項羽みたいじゃ有りませんか?
確かに!!

> 横顔なんか特に・・・
暗闇に浮かび上がる項羽サマの横顔はメチャ美しかったですもんね〜v

> すみません何見てもひこに変換出来る目なのです(滝汗)
私も特殊フィルター持ってますw
最後の写真、聶師父みたい〜vいや、子龍タンかなv
私達ってファンの鑑ですよね〜(爆)
2014年03月06日(Thu) 15:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

