三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひな祭り1TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ ひな祭り1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひな祭り1

スージー「皆、こんにちは〜!」
皆「あれ、スージーちゃん…。」
ウサ「今日はひな祭りだから二人でお祝いしようと思ってね〜♪」
皆「ふ〜ん…。」
スージーカメラ8


ウサ「スージーちゃんに着物を作ろうと思って生地を買ってきたらシールだったのよ〜、師父2号をノックアウトさせようと思ってたのに〜、残念!」
スージー「……。」
ウサ「でね、仕方ないからプランBに変更したの♪」
スージー「プランB?」
ひな祭り26

ウサ「じゃ〜ん、こんなの作ってみました〜♪」
スージー「わ〜、可愛いv」
ウサ「でね、これで…ごにょごにょ…。」
スージー「…三蔵きっと嫌がりま〜す。」
ウサ「大丈夫、私に任せときなさ〜い!」
ひな祭り25

ウサ「灯りをつけましょぼんぼりに〜♪」
スージー「お花をあげましょ桃の花〜♪」
ウサ「このひなあられ、メッチャ美味しい〜v」
スージー「甘酒もいいお味で〜す、ヒック!」
ひな祭り21

ウサ「あら、皆どうしたの?」
八戒「オイラも雛あられ食べたいな〜v」
チビ「僕は近くでお雛様を見たいです。」
ウサ「だめだめ〜、これは女の子のお祭りなんだから。」
ひな祭り24

悟空「ちぇっ、皆、行こうぜ!」
ひな祭り22

ウサ「記念撮影したいけど三人官女と五人囃子がいないのよね〜、誰かやってくれないかしら〜!!」
皆「……。」
ひな祭り27

八戒「これ終わったら雛あられと甘酒〜v」
チビ「初めての体験です〜♪」
沙悟浄「なんか緊張しますね。」
ウサ「さすが悟空ちゃん、助かったわ〜。」
悟空「俺様の分身の術は六人まで大丈夫ですぜ。」
ウサ「じゃあ、いくわよ、ハイ・チーズ!」
パシャッ☆
ウサ「ところで師父2号にも頼みたい事があるの〜。」
師父2号「何じゃ?」
ひな祭り28

ウサ「これ〜♪」
師父2号「……。」
ひな祭り30

ウサ「スージーちゃんと一緒に写真を撮ってくれないかな〜。」
師父2号「バカを言え、話にならんわ!」
八戒「おい、お前だけやらないなんて卑怯だぞ〜!」
悟空「そうだよな〜。」
沙、チ「きっととっても素敵ですよv」
師父2号「……。」
ひな祭り29

ウサ「二人共とっても可愛いわ〜v師父2号、笑って〜!ハイ・チーズ!」
パシャッ☆
ひな祭り31

続く

只今、如意棒を持った悟空ちゃんが家出中(←ウソ、行方不明中w)

Comment

No title
編集
見てくださっていたんですね。嬉しいです。
家の子へのコメントもありがとうございました。

食べ物で釣るのはいい案ですねw
スージーちゃんの恋する乙女なところがとても可愛くてにまにましちゃいました!
2014年03月04日(Tue) 13:34
Re: No title
編集
颯さんへ
> 見てくださっていたんですね。嬉しいです。
> 家の子へのコメントもありがとうございました。
実はルイージ帽子対決の記事にコメントしたいな〜ってずっと思ってたんです。
ワタクシとてもシャイなので(←ウソつけw)なかなか勇気が…そのうちお邪魔しますね〜♪

> 食べ物で釣るのはいい案ですねw
ハハハ〜、自分が食い意地張ってるからそれしか思いつかないという…^^;

> スージーちゃんの恋する乙女なところがとても可愛くてにまにましちゃいました!
ホント純真な子ですv来年は可愛〜いお着物を着せたいな〜♪
三蔵サマ、どんな顔をするかしら〜(笑)
2014年03月05日(Wed) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

