三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪合戦6〜反省会〜TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 雪合戦6〜反省会〜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪合戦6〜反省会〜

師父「関羽殿、連日ご足労頂きありがとうございました。」
関羽「礼には及びませんぞ。久々に童心に返って楽しゅうござった。悟空殿、来年は決着をつけたいですな。」
悟空「ええ!」
反省会6

沙悟浄「あの時手伝いに行けばよかったな〜。」
チ、ウ「ははは!」
ウサ「さ、出来た〜♪」
沙悟浄「美味しそうですね〜v」
チビ「白玉大好き〜v」
反省会1

ウサ「お待たせ〜。」
八戒「わ〜い、ウサさん、お代わりしてもいいんでしょ?」
ウサ「勿論よ。」
反省会5

八戒「やった〜!兄貴があんな事言うから心配してたんだ〜。」
悟空「あんな事ってなんだよ?」
八戒「ウサさんに「八戒の奴は最近太り過ぎだからお汁粉のお代わりをさせないで。」って言っただろ!」
反省会4

悟空「……ウサさん、汚いですぜ。」
ウサ「ふふふ、勝負に綺麗も汚いもないわよ♪」
八戒「え?……ウサさん、もしかしてオイラを嵌めたのか?」
ウサ「でへへ〜。」
悟空「全くお前は!この俺様がお前の体重管理までしてやる義理はないって〜の!」
皆「ハハハハ!」
反省会3

八戒「てことは…師父2号、おかずの話も嘘なのか〜?」
師父2号「簡単に引っかかりおってw」
雪合戦9

八戒「ひどいな〜。ところでお前、お汁粉だけ食べにくるなんてズルイぞ!」
師父2号「ワシはずっと戦っておったわ!まだ腰が痛むぞ。」
八戒「…座ってただけだろ…ブツブツ。」
師父「……。」
悟空「ククク…。」
反省会2

ウサ「さ、皆、冷めない内に食べましょう!」
皆「は〜い、頂きま〜す!」
美味しいね〜v…モグモグ、お代わり〜!…これ、そんなに急ぐと火傷するぞ。…ワイワイ♪
反省会7

Comment

編集
はじめまして、颯と申します。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。

雪合戦のお話、毎回続きに気になる終わり方でとてもワクワクしてました。仲間割れの策、そんな嘘を伝えてたんですね笑
次のお話も楽しみにしています。
2014年03月01日(Sat) 23:18
Re: タイトルなし
編集
颯さんへ
ようこそお越しくださいました!コメントありがとうございます!
私もそちらのブログにお邪魔してヴィヴィちゃんや平井さん達にムフムフしてるんですよv

> 雪合戦のお話、毎回続きに気になる終わり方でとてもワクワクしてました。仲間割れの策、そんな嘘を伝えてたんですね笑
引っかかりやすい順:八戒君>沙悟浄さん>悟空ちゃん。
八戒さんの弱点:食べ物>女性>。
おもいっきし手抜きしちゃいました〜(笑)

> 次のお話も楽しみにしています。
うわ〜、ご期待に添えるよう頑張らなくちゃ!(汗)
2014年03月02日(Sun) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

