三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪合戦4

悟空「八戒の奴、なに怒ってんだ?……さ、俺様も皆を退治しに行くかな。」
チビ「(師父!)」
師父「(うむ!)」
雪合戦52

チビ「やあやあ我こそは紀伊の国は高野山の高野君太郎(たかのきみたろう)でござ〜る!」
師父「(ククク…)」
チビ「(師父も笑ってないでやってくださいよ!)」
師父「(コホン!)我こそは大和の国は中雷音寺の玄奘三蔵右衛門でござ〜る!」
チ、師「いざ、尋常に勝負いたそう!」
雪合戦51

悟空「……ブハハハハ!!二人とも恐怖で頭がおかしくなったんですかい?ハハハハ…あ〜可笑しい、笑いが止まらないぜ…ハハハハハ…」
チビ「(″笑いの計″成功ですね♪)」←そんな計はありませんw
師父「これで5分は稼げるの。」
雪合戦50

八戒「ウサさ〜ん♪あれ、いない、紫の土管かな〜。」
雪合戦60

八戒「……あのピンクの奴が怪しいぞ〜。」
雪合戦60

八戒「……ここにもいない。」
ウサ「(フフフ、必殺″保護色の計〜″)」←んなバカなw
雪合戦58

八戒「よっこらしょっと!ここかな〜?」
ウサ「隙あり〜!!」
八戒「え?」
バシッ!ビシッ!
雪合戦57

八戒「(あ〜ビックリした!ウサさん、ワープしたのか?……あっち側で玉を作ってから反撃しよう。)」
ウサ「(関羽さ〜ん!)」
雪合戦59

関、ウ「(フフフ、せーの!)」
ビシッ!バシッ!ドゴーン!
雪合戦56

関、ウ「敵将討ち取ったり!!」
雪合戦54

関羽「さ、救援に参ろう!」
ウサ「はい!」
雪合戦53

以下、コメント拍手のお返事です。

コメントをくださったSさんへ

小物作りは大好きなのですが撮影が……いつもよそ様の見事な写真を眺めては溜息をついております。
お話作りは見切り発車的な所が多分にありますので、その時の気分により……な事にもなりかねません。4はちょっと悪ノリしすぎたかも…と不安になっていましたので、コメントにとっても勇気づけられました。ありがとうございます!
これからもどうぞよろしく!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

