三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪合戦3

スクッ!
師父2号「八戒!」
八戒「あ、師父2号!昨日から動かないから心配したんだぞ〜。」
師父2号「ちょっとこっちに参れ!」
雪合戦58

八戒「何だ〜?」
師父2号「あのな………。」
八戒「…もう完全に頭にきたぞ〜!!」
師父「……。」
雪合戦57

沙悟浄「チビ殿、覚悟!」
雪合戦56

クルッ!
チビ「沙悟浄さん……(必殺″アイフルの計″!)」←美人計の応用編w
沙悟浄「……。」
雪合戦55

関「(チャンス!行くぞ、ウサ殿。)」
ウサ「(ラジャー!)」
そろ〜り、そろ〜り
雪合戦54

関、ウ「隙あり〜!!」
沙悟浄「うわ〜!!」
チ、関、ウ「敵将討ち取ったり〜!」
雪合戦53

チビ「(師父、沙悟浄さんをやっつけましたよ♪)」
師父「(そうか!よくやったぞ。)」
チビ「(関羽殿が悟空さんをもう少し境内に引き留めててくださいって。)」
師父「(よし!)」
雪合戦60

八戒「もう兄貴とは口を聞かないからな〜!ブツブツ…」
関羽「来ましたぞ、ウサ殿、早く!」
ウサ「ラジャー!」
雪合戦61

八戒「あれ、土管が増えてる…はは〜ん、ウサさんの仕業だな〜、こんな所に隠れても無駄だぞ〜♪」
雪合戦50

続く

☆美人計…色仕掛けで相手の 戦意を蕩かせてしまう計略。

Comment

キラ~リ
編集
チビさんの瞳に星が瞬きましたね。
美人計って、中国ドラマであったような気がします。
スージーちゃんは可愛過ぎて無理かな?
2014年02月25日(Tue) 16:51
Re: キラ~リ
編集
プライさんへ
> チビさんの瞳に星が瞬きましたね。
丸いシールを貼ってウルウル系にしようと思ったのですが上手くいかなかったので星にしました。ちょっとオカルト風味になってしまったかな(笑)

> 美人計って、中国ドラマであったような気がします。
もしかして『美人心計』?
あれ、ちょっと気になってるんですよね〜。

> スージーちゃんは可愛過ぎて無理かな?
スージーちゃん!思いつかなかったわ〜。
来年(続いてればw)は登場させようかしら。
2014年02月27日(Thu) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

