三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 聖バレンタインデー☆〜それぞれの想いを込めて〜3TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 聖バレンタインデー☆〜それぞれの想いを込めて〜3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

聖バレンタインデー☆〜それぞれの想いを込めて〜3

八戒「ねえ、スージーちゃん、ゲームで遊ぼうよ!」
スージー「ハーイ!」
師父「お前達、画面から離れてな。」
皆「はーい!」
今川義元8

八戒「これ、この国の歴史の勉強になるからって師父がくれたんだ〜。」
スージー「……。」
チビ「スージーちゃんには向かないですよね、マリオにしましょうか?」
スージー「ソンナコト アリマセーン!コレ ヤルデス!」
今川義元7

チビ「あれ、画面が大きくなってませんか?」
悟空「またウサさんがいい加減な仕事したんだろw」
八戒「出た〜、キモキャラ!」
悟空「まろと蹴鞠ろうの♪」
スージー「……。」
今川義元6

悟空「顔もだけど、このファッションも笑えるぜ〜!」
八戒「コイツ、ホント織田信長の引き立て役だよな〜。」
スージー「そんなことないですよ!今川義元は海道一の弓取りと言われた名将で、教養も高く政治の才能にも秀でていたのです、それに彼は……」
皆「…スージーちゃん、カタカナ言葉は…。」
今川義元5

スージー「……彼は身分を問わず有能な人材を……」
チビ「スージーちゃんって歴女だったのですね……。」
今川義元4

ウサ「姫&亀さんへ……これでよし!」
今川義元1

ウサ「チョコ、好評で良かったわね〜♪」
スージー「フタリデ エランダカイ アッタネ♪」
ウサ「ところでスージーちゃんは歴女だって〜?チビちゃんから聞いたよ〜。」
スージー「ワタシ、ニホンシガッカノ ガクセイネ。」
ウサ「そうだったんだ〜。あ、私も今川義元は嫌いじゃないよ。」
今川義元3

翌日…
姫「ウサ殿から葉書が…」
亀「どれどれ〜、姫の手作りチョコ、師父から一つ強奪しました。メッチャ美味しかったですv来年もヨロシク!亀さんのチョコ、超〜可愛いかったので撮影に使わせてもらいました。あ、お節介かもしれませんが、師父はミルクチョコ、沙悟浄さんはビターチョコ派ですよ。また来年もチョコ対決しましょうね♪ウサより。」
姫&亀「…ま、ホホホ!」
今川義元2
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

