三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 聖バレンタインデー☆〜それぞれの想いを込めて〜2

聖バレンタインデー☆〜それぞれの想いを込めて〜2

ウサ「スージーちゃん、その箱素敵ね〜v 」
スージー「アリガト。ウササンノモ カワイイヨv」
ウフフ♪
バレンタイン20

スージー「三蔵、チョコ ドゾ!ワタシ ツクッタネ。」
師父2号「そんな物要らぬわ!
ウサ「このチョコ、誰も見たことないと思うわ〜。」
チビ「え〜、そんなに珍しい物なんですか?」
ウサ「うん、と〜っても!!」
師父2号「……貰ってやってもいいぞ。」
バレンタイン19

チ、八「わ〜、可愛いv」
悟空「周りの模様がお洒落だね〜、師父2号、いつもよりイケメンに見えますぜ。」
師父2号「…そうか?」
スージー「ピカピカブックカバーモ ツクッタネ。」
師父2号「……スージー殿、ありがとう。」
バレンタイン21

ウサ「師父〜、はいコレv」
師父「…ありがとう。」
ウサ「ね、開けてみて!」
バレンタイン19

ウサ「このチョコ、パズルになってるの〜、やってみて!」
チビ「わ〜、楽しそう!」
八戒「師父〜、早く〜!」
バレンタイン23

師父「どれ……これでいい……」
バレンタイン18

悟空「プッ!師父、オデット姫でも踊る気ですかい?」
チビ「ウサさん、この写真どうしたんですか?」
ウサ「去年の伊勢旅行の時に撮ったのよ。トランクを開けたらこのポーズの師父がいたの〜v」
八戒「いいな〜、オイラも見たかったな〜。」
師父「……。」
バレンタイン17

ス、ウ「ミンナニモ ヨウイシタネ。」
皆「わ〜い!」
バレンタイン16

ス、ウ「アポロは悟空ちゃんに、マーブルチョコは八戒君に、スニッカーズは沙悟浄さんに、ミニ箱詰め合わせはチビちゃんに〜v」
皆「どうもありがとう!」
ワイワイ♪
バレンタイン22

師父2号「マリオの最新攻略本じゃ。」
バレンタイン15

続く

友達が教えてくれたカレ・ド・ショコラの「 ラベルファクトリー」サイトでオリジナルラベルを作りました。(Rさん、ありがとう!)
インクが切れかかっていたので出来はイマイチですが…。



Comment

チョコまで師父~~
編集
素晴らしい! オリジナル師父チョコ綺麗な出来栄えではないですか~。
羽生きゅんの金メダルに浮かれていて、すっかり御無沙汰していました。
亀ちゃんも復活したし、賑やかでいいですね。
普段家事を怠けている私は、義理チョコだけは忘れずに渡しました(笑)
2014年02月18日(Tue) 19:33
Re: チョコまで師父~~
編集
プライさんへ
> 素晴らしい! オリジナル師父チョコ綺麗な出来栄えではないですか~。
ありがとう!フフフ、人間体の方のチョコも作ったのだ〜、勿体無くて食べれませ〜ん!
再現の時にでもシレっと載せようかな(笑)

> 羽生きゅんの金メダルに浮かれていて、すっかり御無沙汰していました。
男子が金メダルを獲る時代が来るなんてね〜(感涙)
羽生きゅん本当におめでとう!大ちゃんも立派でした〜!

> 亀ちゃんも復活したし、賑やかでいいですね。
亀ちゃんにしては普通過ぎるチョコでしたね(笑)
来年(続いてればw)はネタ系に挑戦してもらおうかな。

> 普段家事を怠けている私は、義理チョコだけは忘れずに渡しました(笑)
私は雪にぶっ刺したペンギンチョコを素知らぬ顔で渡しました(爆)
2014年02月19日(Wed) 15:18
No title
編集
しーふーのアンヨが艶めかしい~(≧▽≦)
わざとの露出でしょ?
あざといな~、しーふー!(爆)
2014年02月19日(Wed) 20:02
Re: No title
編集
パブロさんへ
> しーふーのアンヨが艶めかしい~(≧▽≦)
でしょ〜vトランクを開けた瞬間、これは撮影しとかなくちゃ!って思ったのだよ(笑)

> わざとの露出でしょ?
1、ギュウギュウの状態で揺られ続けてる間に頭がイカれた。
2、おババに悩殺ポーズを見せて揶揄ってやれ〜と思った。
3、単なる偶然。
どれでしょう?(笑)

> あざといな~、しーふー!(爆)
それ系しーふーをもっと撮りた〜い!
2014年02月21日(Fri) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL