三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スージーちゃんがやって来た2TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ スージーちゃんがやって来た2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スージーちゃんがやって来た2

師父「いらっしゃい。」
スージー「ハジメマーシテ、ワタシ、スージーイイマス。ドゾヨロシク。」
師父「三蔵と申します、よろしく。」
スージーお風呂14

<トランプタイム>
〜ダウト〜
悟空「師父〜w正直なだけじゃ生きていけませんぜ。」
師父「ははは、参ったのう。」
八戒「2号の方は強いのにな〜。」
スージーお風呂13

〜神経衰弱〜
八戒「師父〜、どうしてそんなに記憶力がいいの〜?」
師父「気合いじゃよ。ヤル気さえ起こせばお前も出来るのじゃぞ。」
八戒「へ〜い。」
チビ「スージー殿、なかなかお強いですね〜。」
スージーお風呂12

〜ババ抜き〜
最後の3枚…
スージー「どっちにしようかな〜。」
師父「……。」
スージー「フフ、これ!」
スージーお風呂11

スージー「ヤッタデス!」
師父「……。」
悟空「ククク…。」
スージーお風呂10

<ゲームタイム>
ピコピコ♪
スージー「マリオ、オモシロイデース♪」
スージーお風呂9

チビ「アッ、落っこちちゃった〜!」
八戒「チビと師父2号はホント鈍臭いよな〜。」
師父2号「なんじゃと〜!」
スージーお風呂8

お台所…
沙悟浄「ウサさん、お皿はこれでいいですか?」
ウサ「オッケー!ホント助かるわ〜、沙悟浄さんありがと。」
スージーお風呂7

<お夕飯>
悟空「では、スージーちゃんとの再会を祝して!」
皆「カンパーイ!」
スージーお風呂6

ウサ「この店のシュウマイ、とっても美味しいのよv食べてみて!」
スージー「…オオ、トテモデリシャスネ!アレ、ミンナハタベナイデスカ?」
ウサ「出家人は肉や魚を食べないのよ。」
スージー「オー、ヘルシー、ショクセイカツ!」
スージーお風呂5

<お風呂タイム>
気持ちいい〜♪
スージー「ウササン、三蔵、ソンナニヒカルモノ、スキカ?」
ウサ「うん、相当よ。ツリーのライトでしょ、それからビー玉、あ、この前は私のブローチにも反応したわw」
スージー「ソウナノカ……。」
スージーお風呂3

ウサ「…もしかしてスージー、三蔵の事が好き?」
スージー「ナ、ナンデワカルデスカ?」
ウサ「そりゃ〜ね、ワタシも三蔵様ラ〜ブだものv」
スージー「…モシカシテ、ワタシタチ、ライバルカ?」
ウサ「違うわよ〜、私の王子様はもう一人の方v」
スージーお風呂2

ウサ「ねえ、もうすぐバレンタインでしょ、二人でとびきり素敵なチョコを作らない?」
スージー「ワタシ、オリョウリ、ニガテネ。」
ウサ「大丈夫、とってもいいアイデアがあるからvあのね、ゴニョゴニョ……。」
スージーお風呂1

師父2号「ウサさん、茶が飲みたい!ウサ…」
沙悟浄「お風呂だと思いますよ。」
師父2号「まだ入っておるのか、全く、おなごの長風呂には困ったものじゃ。」

続く
スポンサーサイト

Comment

スージーちゃん
編集
タオルとお揃いのシュシュも可愛い~
和食パーティの毒々しいシュウマイが気になるわん(笑)
2014年02月03日(Mon) 20:16
Re: スージーちゃん
編集
プライさんへ
> タオルとお揃いのシュシュも可愛い~
ありがとう!シュシュは100均で買った髪ゴム(白、黒、茶それぞれ2本ずつ入ってたんですよ〜v)で作りました。他にも色々使えそう。
台北の地下街でスージーちゃんと出会いました。
素直で純真そうな(ちょっと天然入ってる?)表情に一目惚れv速攻連れ帰りました。今では我が家のアイドルちゃんですv

> 和食パーティの毒々しいシュウマイが気になるわん(笑)
挽肉の感じを出そうとまだら塗りしたら不気味なブツが出来上がってしまいましたとさ(爆)
2014年02月04日(Tue) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

