三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ スージーちゃんがやって来た1TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ スージーちゃんがやって来た1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スージーちゃんがやって来た1

ウサ「皆〜、明日スージーちゃんが遊びに来るって〜♪」
スージー13

八戒「ワーイ!楽しみだな〜♪」
悟空「部屋を片付けてトランプやゲームの用意をしとこうぜ!」
皆「おーっ!」
師父2号「……。」
スージー12

スージー「コンニチハ〜!」
皆「来たっ!」
ダダダ…
スージー11

皆「いらっしゃ〜い!この前はお世話になりました〜!」
スージー「ミナサーン、オヒサシブリデース。」
ワイワイ…
スージー10

ウサ「スージーちゃんに冬物のワンピースを作ったのよ〜。」
スージー「オオ、ウレシーデス!コノフク、スコシ、サムイネー。」
スージー9

お着替え中…
ウサ「どう?」
スージー「ピッタリデース!ウササン、ドモアリガト!」
スージー3

ウサ「皆、お待たせ〜♪」
スージー8

八、チ「わ〜、可愛い〜v」
悟空「誰かさんとはえれぇ違いですぜw」
ピキッ!
沙悟浄「兄貴、いい加減にしろよ。」
スージー「??」
スージー7

スージー「三蔵〜、ニアイマスカ?」
師父2号「……まあな…ピカピカが足りぬが。」
スージー6

スージー「ピカピカトハ?」
悟空「師父2号はカラスと同じで光ってるものが好きなんでさ〜w」
ウサ「プッ!」
師父2号「悟空!カラスとはなんじゃ、カラスとは!」
スージー4

ウサ「まず寺の住職さんの所に案内するわね〜。三蔵様とおっしゃるのよ。」
スージー「エッ?…三蔵ココニイマ〜ス。」
師父2号「そうじゃ、ここにおる!」
八戒「ここにいるのは2号〜、本物はもっと優しくて〜、美しくて〜、頭良くて〜」
悟空「嫌味で〜、説教臭いのw」
ウサ「プッ!さ、着いたわ。」
スージー2

コンコン!
ウサ「師父〜、スージーちゃんをお連れしたんだけど。」
師父「どうぞ。」
スージー1

続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

