三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 師父2号、ちょっと来て〜2TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 師父2号、ちょっと来て〜2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師父2号、ちょっと来て〜2

ウサ「師父2号、出来たわよ〜!」
八戒「早く着てみせて〜。」
師父2号「照れるのう。」
師父2号31

師父2号「どうじゃ?」
皆「わ〜、可愛い〜v」
ウサ「でしょ〜♪」
師父2号42

師父2号「……少し幼な過ぎはせんか?」
沙悟浄「そんなことありませんよ、とってもお似合いです。」
チビ「ウサさん、これって…。」
ウサ「そう!一休さんル〜ック♪」
師父2号41

師父2号「誰じゃ、その一休さんさんとやらは?」
チビ「室町時代の偉〜いお坊さんですよ。」
師父「偉い坊主がホントにこんな小童みたいな格好をしておったのか?」
チビ「それは一休さんが子供の頃に着ていた着物なんです。」
師父2号40

師父2号「なんじゃと〜!このワシにそんなものを着せる気か〜!いつもの服に着替えるぞ。」
師父2号39

ウサ「ねえチビちゃん、一休さんのアニメってとっても人気があるのよね〜?」
チビ「はい、それはもう、あれを見たことない人っているのかな〜。」
師父2号「……。」
ウサ「可愛くて利口で素直で、ホント愛されキャラだよね〜v」
チビ「はい、僕も子供の頃からずっと憧れてました!」
師父2号38

師父2号「……着てやってもいいぞ。」
ウサ「良かった〜!じゃ師父2号、これ持ってくれる?」
師父2号37

ウサ「こっち向いて〜、きゃ〜可愛いvハイ・チーズ!パシャ☆」
師父2号36

ウサ「次はこれね♪」
師父2号「この前台湾で買った茶器と綿棒ではないか…。」
ウサ「木魚と棒に見えるでしょ?」
師父2号「…ま、いいか。」
師父2号32

ウサ「素敵〜vパシャ☆」
師父2号35

ウサ「次は両手の人差し指を側頭部に当てて〜♪」
師父「こうか?」
ウサ「そうそう、上手!で〜、クルクル円を描きながら『慌てない慌てない、一休み一休み』って言ってくれる〜?一休さんが考える時の動作なのv」
師父2号33

師父2号「調子に乗り過ぎじゃ!」
師父2号34

Comment

お寺の制服かな
編集
師父2号ちゃんの一休さんスタイルはまるで、女子高生の制服みたい~。
ずっと前にTVで放映された鈴木福君の一休さん姿に萌えもえしたのを思い出しました。
2014年01月31日(Fri) 19:43
Re: お寺の制服かな
編集
プライさんへ
> 師父2号ちゃんの一休さんスタイルはまるで、女子高生の制服みたい~。
アハハ〜!着物の丈を短くしてプリーツスカート(笑)の下にハイソックスを履かせてみたいわ〜v

> ずっと前にTVで放映された鈴木福君の一休さん姿に萌えもえしたのを思い出しました。
鈴木福君は「マルモのおきて」で見たことがあります。素直で優しそうな子ですよね〜v一休さん役も可愛いだろうな〜v
2014年02月01日(Sat) 14:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

