三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 新しいお風呂場 2

新しいお風呂場 2

八戒「う…オイラもよおしてきちゃった!」
皆「え…。」
お風呂29

八戒「良かった〜、すぐそばにトイレがあって。」
悟空「おい、ここではだめだぞ、皆風呂に入ってるんだからな。」
沙悟浄「消臭剤もないですしね。」
2号、チ「…まあ、そうかな。」
お風呂28

八戒「え〜っ!」
お風呂27

八戒「師父〜!皆が風呂場のトイレを使っちゃダメって言うんだ〜、ああ〜、どうしよう〜!」
師父「…これまでのトイレに行けば良いではないか。」
八戒「あ、そうだった!」
ダダダダダ…。
お風呂21

師父「やれやれ、相変わらずそそっかしい奴だのう。どれ、皆の様子をちょっと覗いてみるか。」
お風呂20

悟空「この風呂とてもいいけど、な〜んか足りないんだよな〜。」
チビ「僕もそう思ってたんですよ……何だろう?」
師父2号「そうじゃ、何か足らん!」
沙悟浄「師父2号、ラジオ体操の前に……。」
師父「……。」
お風呂26

翌日…
チビ「足りなかったのはこれでしたね〜v」
お風呂25

師父2号「これじゃよコレ!」
お風呂24

八戒「あ〜、イチゴ牛乳だ〜!いいな〜v」
師父2号「コーヒー牛乳とフルーツ牛乳もあるぞ。」
八戒「わ〜いv」
師父2号「沙悟浄、よいからお前も飲め!」
ワイワイ♪
お風呂23

師父「フフフ、気に入ってくれたようじゃの♪」
お風呂22

以下、コメント拍手のお返事です。

コメントをくださったPさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!! なかなか腕が上がりませんが、どうぞお見捨てなきよう、今後もよろしくお付き合いくださいね〜。 ところで、P様のアクセサリーの大ファンですv 色の取り合わせやデザインがと〜っても好みv いつも涎を垂らしながら見てるんですよ〜。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL