三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいお風呂場 1TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 新しいお風呂場 1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいお風呂場 1

写経中… ←寒いので本堂から師父の部屋に変更になったw
風呂場11

ウサ「皆〜、バスルームが出来たわよ〜!」
皆「やった〜!師父、行ってきてもいいですか?」
師父「仕方ないのう、後でちゃんとやるのだぞ。」
皆「は〜い!」
風呂場8

ワイワイ♪
ストン!スタスタ
師父「……。」
風呂場9

八戒「わ〜、広〜い!」
悟空「風呂タイムが楽しくなりそうですぜ。」
沙、チ「歯磨き粉やシャンプーもありますね〜♪」
ウサ「気に入ってくれて良かったわ〜。」
風呂場7

ここから入浴シーンが入るのでたたみます(笑)




師父2号「早速入るか。」
皆「え?え〜っ!」
風呂場6

ウサ「ひゃあ〜、私見てないからね〜〜!!」
風呂場5

沙悟浄「湯も入ってない内から着物を脱ぐなんて、師父2号、風邪を引いてしまいますよ。」
師父2号「ワシはそんなに柔には出来とらんぞ!」
悟空「おい、俺たちも入ろうぜ!」
風呂場4

皆「気持ちいい〜v」
風呂場3

悟空「チビ〜、何してるんだ〜?」
チビ「…この鏡、ちっとも見えないんです。」
悟空「そりゃ銀紙を貼ってあるだけだからな〜、まだ銅鏡の方がましだぜw」
今度ウサさんに言っといてやるから早く来いよ!」
チビ「本当ですか?やった〜!」
風呂場2

皆「お風呂最高〜♪」
風呂場12

沙悟浄「師父2号、歯磨きは着物を着てからにしてください、湯冷めしますよ。」
風呂場1
スポンサーサイト

Comment

へ~、
編集
ちゃんと皆が入れるんだ~、当然、その辺は計算済みだよね~。
しーふー2号の入浴シーン、ごっつぁんです(^^ゞ
やっぱ、ふんどし姿も見たいな~、ははは~(^皿^)
いや、白ブリーフも似合いそうだが(爆)
おっきいしーふーのはムリポだよね?
2014年01月21日(Tue) 12:33
Re: へ~、
編集
パブロさんへ
> ちゃんと皆が入れるんだ~、当然、その辺は計算済みだよね~。
実は全員詰め込むのに苦労したのです。沙悟浄さんがどうしても入らなかったので綿(湯気w)で誤魔化しました。

> しーふー2号の入浴シーン、ごっつぁんです(^^ゞ
パソコンの調子が悪くてボカシ(笑)を入れられなかったのでそのまま投下、小ちゃいからいいよね〜みたいな^_^

> やっぱ、ふんどし姿も見たいな~、ははは~(^皿^)
> いや、白ブリーフも似合いそうだが(爆)
どっちも似合いそうね〜vでもワシはフンドシの方が断然好みだわ〜(≧∇≦)
そのうち作ろっかな〜♪

> おっきいしーふーのはムリポだよね?
師父の?…ゲフッ!(鼻血)やりたい!やりたいけど…イメージが壊れそうなので肩だし入浴シーン&赤の腹巻き姿までにしときます(笑)
2014年01月21日(Tue) 13:56
素敵
編集
うさ蔵さん 突然にこんばんは

私 人形が好きなので
有名なPさんと一緒に(な気分で)
見せて頂いていましたが・・・
余りの緻密な芸にどうしても叫びたくて
「なんて素敵なバスルームなの!」

師父の入浴シーン楽しみにしています
でもこの可愛いバスタブに浸かれます?
猫足バスタブなんかお似合いじゃないかしら

突然に本当に失礼しました(平伏) 
2014年01月21日(Tue) 19:59
Re: 素敵
編集
usako様へ

コメントありがとうございます!!
こちらもusakoさんのブログを拝見してるんですよ〜。
大好きなヒコさん関係のお話やトルコ旅行記、オヤの事等々、本当に素敵な内容ばかりv
いつも楽しませてもらってま〜すv

バスルーム、お褒め頂き光栄です。でも緻密に見えるのは写真マジックのせいですよ〜(汗)実物はそりゃ〜酷いもんで…あっちこっち汚れてるし家具も微妙に歪んでます(笑)今年はこのアバウト過ぎる性格をなんとかしたい!

師父はおそらくこのバスタブには足しか浸かれません(笑)
猫足バスタブ!?可愛いですねvそのうち作ってみようかしら♪

ところで『王的盛宴』の上映が決まりましたね!
大画面で彼等を拝める日がやってくるとは!(感涙)
ヒコさんの項羽は本当に高貴で美しかった〜v
早く2月にならないかな〜。

お越し下さって嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いしま〜すv








2014年01月22日(Wed) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

