三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆〜、公園が出来たわよ〜2TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 皆〜、公園が出来たわよ〜2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆〜、公園が出来たわよ〜2

師父2号「ブランコもなかなか面白いのう〜v」
チビ「僕もう帰る。」
師父2号「……。」
公園56

師父「チビ、もう戻って参ったのか?」
チビ「はい……。」
師父「ん?元気がないのう、どうしたのじゃ?」
チビ「……。」
公園54

師父「何があったのか正直に話してごらん。」
チビ「ウサさんが僕の大好きなマリオの遊具を作ってくれたけど………ので、遊べなかったんです。」
公園53

師父「全く、けしからんのう、よし、今そのマリオとやらについて調べてみるから少し待っておれ、マリオマリオと……。」
公園52

師父「☆!フフ、良い案が浮かんだぞ。」
公園51

チビ「師父、何してるんですか?」
師父「内緒じゃ♪……出来たぞ!」
チビ「あ〜っ、それ!」
公園50

悟空「おおっと〜。」
八戒「ワハハハ!」
沙悟浄「兄貴たち、師父に叱られますよ。」
悟空「師父はお仕事中だから大丈夫〜。」
八戒「チビも師父2号も臆病者だよな〜。」
公園58

沙悟浄「あ、師父!」
師父「お前達、楽しそうじゃな。」
悟、八「……。」
公園62

師父「どれ、私がもっと楽しくしてみせようかの、剣山をどかして〜、これを代わりに置く、どうじゃ?」
公園60

悟、八「……。」
師父「スリルと危険度は減ったが、恐怖感は増したじゃろう?フフフ。」
悟空「こりゃ一本取られやしたぜ!」
皆「ハハハ!」
師父「仕事が残っておるので私は行くからな、皆、仲良く遊ぶのじゃぞ。」
皆「は〜い!」
公園55

師父2号「タ〜ッチ!」
チビ「僕も飛びますよ〜!」
八戒「失敗したら食人花の餌食だぞ〜!」
キャハハ♪
公園65

師父2号「チビ〜、まだかの〜?」
チビ「待ってくださ〜い!」
悟空「トロクサコンビ結成ですね。」
師父2号「なんじゃと〜!」
公園59

沙悟浄「この切り株のベンチ、動かせるみたいですよ。」
八戒「便利だな〜、ヨイショっと、お、なかなかの座り心地v」
公園57

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

