三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆〜、公園が出来たわよ〜!1TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 皆〜、公園が出来たわよ〜!1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆〜、公園が出来たわよ〜!1

お仕事中…
こうえん22

ウサ「皆〜、公園が出来たわよ〜!」
皆「わ〜い!」
こうえん21

悟空「あれ、師父は行かないんですか?」
師父「どうしても今日中に済ませたい事があるのでな、いいからお前達は遊んでおいで。」
皆「は〜い、行こう行こう!」
こうえん19

ストン!
師父「!?」
こうえん18

師父2号「ワシは行くぞ。」
スタスタスタ……。
師父「……。」
こうえん17

皆「わ〜、広いな〜!」
こうえん15

チビ「お花が咲いてる〜!」
八戒「ベンチもあるぞ〜!」
こうえん16

八戒「チビ〜、もっと食べないとだめだぞ〜!」
こうえん14

師父2号「おお〜っ!やっぱり滑り台は最高じゃ。」
こうえん13

悟空「ウサさん、これって…。」
ウサ「皆が好きなマリオの遊具を作ってみたの、どう?」
八戒「オイラ、とっても気に入ったぞ〜!」
チビ「僕、キノコさん大好き〜v」
こうえん35


悟空「こういう風に動かして〜、間に剣山を置いて〜、ブロックからブロックへキノコにタッチしながら飛び移るってゲームはどうです?スリル満点ですぜ〜!」
八戒「わ〜、面白そうだな〜!」
沙悟浄「兄貴、それはマズイと思いますよ…。」
チ、二号、ウ「……。」
こうえん31


師父2号「チビ、あのような危険な遊びはお互いやめような。」
チビ「勿論ですよ、」
こうえん30

続く

Comment

おお~
編集
公園完成おめでとうございます。芝生も生えていて、気合いが入っていますね。
この公園にオルフェのぬいぐるみを持って遊びに行きたいなあ~
2014年01月16日(Thu) 18:23
Re: おお~
編集
プライさんへ
> 公園完成おめでとうございます。芝生も生えていて、気合いが入っていますね。
ありがとう!100均の人工芝、なかなかリアルでしょ?一枚が30×30㎝と程良いサイズなので寺の境内や門前等にも使い回せて便利です。

> この公園にオルフェのぬいぐるみを持って遊びに行きたいなあ~
いつでもどうぞ!家のグラースさんと共に喜んでお出迎えいたしますよ〜v
2014年01月17日(Fri) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

