三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ウサさん、冬休みを取る」8TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 「ウサさん、冬休みを取る」8


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ウサさん、冬休みを取る」8

…朝…
ウサ「まだ時間があるから近くのお寺まで行ってみましょうか。」
皆「賛成〜!」

沙悟浄「立派な寺ですね〜!」
ウサ「中央の電光掲示板だけが残念よね〜。」
チビ「日本でも最近電子マネーで支払えるお賽銭箱が登場したらしいですよ。」
皆「ええ〜っ!」
sinntenn7

皆「美しい〜!」
sinntenn9

皆「見事な彫刻〜!」
sinntenn8

八戒「おいら、ここでお茶したいな〜v」
sinntenn10

沙悟浄「師父2号、あの龍にも乗りたいですか?」
師父2号「……やめておく。」
sinntenn11

ウサ「じゃ、そろそろお土産を買いに行きましょうか!」
チビ「どこに行くんですか?」
ウサ「陶器の問屋街よ。」


ウサ「3客セットで100元(約400円)…う、うそ、これくださ〜い!」
omiyage1

ウサ「この茶器で師父にお茶を入れてあげたい…えっと、900元(約3300円)、お願いしま〜す!」
omiyage2

チビ「ウサさん、あそこに素敵な素焼きのセットがありますよ!」
ウサ「どれどれ〜、わ、いい色〜vえっと〜、180元(約700円)…や、安い、くださ〜い!」
omiyage3

ウサ「次はお茶屋さ〜ん♪」
師父2号「烏龍茶、金萱茶、鉄観音茶、ジャスミン茶、東方美人茶……欲張りな奴だのう!」
ウサ「フフフ、師父に全種類飲ませてあげるのだ〜。」
皆「あ〜、贔屓はイケナイんだぞ〜!」
ウサ「み、皆にもミルク飴買ったから〜。」
皆「やった〜!」
omiyage4

沙悟浄「師父2号、危ないから降りてきてください。」
師父2号「ワシは来る時トランクの中で我慢しておったからの、おおっ、雲が見えるぞ!空が綺麗じゃ〜v」
沙悟浄「師父2号、そろそろ着きますよ……あれ、また動かなくなりましたよ。」
皆「……。」
omiyage5

皆「師父〜!ただいま〜!師父〜!」
tadaima1

師父「皆、お帰り。」
八戒「おいら、師父がいなくて寂しかったよ〜。」
チビ「僕もです〜、やっぱりここが一番!」
悟空「息災で何よりでさあ〜。」
沙悟浄「師父、勝手してすみません。」
ウサ「ジュテ〜ムv」
師父「…さ、中に入ろう、関羽殿達がご飯を用意してくれてるぞ〜。」
皆「わ〜い!」
ボトッ!
tadaima2

沙悟浄「ウサ殿、大丈夫ですか?」
ウサ「な、なんとか……。」
tadaima3

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

