三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ウサさん、冬休みを取る」7″新店編″TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 「ウサさん、冬休みを取る」7″新店編″


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ウサさん、冬休みを取る」7″新店編″

八戒「ねえウサさん、お腹空いたから何かお夜食ちょうだい!」
ウサ「はい、台湾名物パイナップルケーキv皆で仲良く分けてね。」
kennka1

八戒「全部で8個か、じゃ、一人2個ずつだな。」
師父2号「ワシのは?」
八戒「師父はいつも『夜寝る前に食べちゃいけません』って言うぞ、お前は師父なんだろ、だったらいらないじゃないか〜。」kennka2

師父2号「ワシも欲しい!」
八戒「師父は大抵『私はいいから皆で分けなさい』って言うぞ、やっぱりお前偽者だな〜。」
師父2号「なんじゃと〜、ワシは三蔵じゃぞ!」
kennka3

師父2号「ワシにもよこせ!」
八戒「イヤだよ〜、偽者め〜!」
ウサ「二人共やめて〜、師父2号にもちゃんと2個あげるから〜。」
kennka4

師父2号「ワシのじゃ。」
kennka5

沙悟浄「明日は師父に会えますね。」
八戒「師父、元気にしてるかな〜、寂しがってないかな〜。」
悟空「おととい電話したばかりじゃないか、最強トリオも泊まりに来てるし、大丈夫だろ。」
チビ「早く会いたいな〜。」
悟空「彼等のことだから堅苦し〜い話で盛り上がってるんだろうなw」
tannsui30

<寺>
関羽「三蔵殿も『春秋左氏伝』をお好きだったとはのう。」
師父「はい、子供の頃より慣れ親しんで参りました。」
daihinnminn2

師父「優れた書物は何度読み返しても飽きることがございませんね。」
関羽「まったくです。」
daihinminn1

趙雲「むむむ、まいりました。ふ〜っ、黄忠殿はお強い、何度やっても勝てる気がいたしません。」
黄忠「ワシは負けず嫌いでの〜、随分研鑽を積みましたわい。趙雲殿もそのお年にしてはなかなかですぞ〜。」
daihinnminn3

黄忠「さて皆さん、ひと段落したところで、今日もアレをやりませぬか?」
皆「賛成〜!」
daihinnminn4

皆「この″大貧民″という遊戯は実に楽しいですな〜♪」
ワイワイ…
daihinnminn5

続く

Comment

しーふーは、
編集
弱いのに大貧民好きなんだね?(笑)
っつか、しーふーに大貧民、似合いすぐる(爆)
たまーに勝つと、泣いちゃうんじゃね?
2014年01月08日(Wed) 15:23
Re: しーふーは、
編集
> 弱いのに大貧民好きなんだね?(笑)
> っつか、しーふーに大貧民、似合いすぐる(爆)
師父はとても正直者なのですぐに読まれちゃうの、でも大貧民が大好き(笑)
で、次に弱いのが頑固者の関羽さん(笑)一番強いのは子龍タン、彼は空気を読むのが得意だからね〜(誰かと違って;_;)

> たまーに勝つと、泣いちゃうんじゃね?
師父は泣きません、「それじゃ、今日はこれくらいにしましょうか」って勝ち逃げするタイプ(爆)
師父のセコさをよく表した動画をブログにあげてますので良ければ見てね、爆笑間違いなしよ。
2014年01月08日(Wed) 18:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

