三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ウサさん、冬休みを取る」4″淡水編″TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 「ウサさん、冬休みを取る」4″淡水編″


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ウサさん、冬休みを取る」4″淡水編″

悟空「昨日は楽しかったぜ♪」
八戒「屋台で買った苺飴とオウギョウチ美味しかったな〜v」
チビ「帰ったら早速洗面台を組み立てなくっちゃ。」
tannsui29

スージー「三蔵〜!悟空〜!」
師父2号「ワシは隠れるぞ!」
皆「え、何?」

スージー「三……アレ、イナイ、メノサッカクダッタカ……アッ、ウササン、ワタシ、カエリマ〜ス、トテモタノシカッタヨ、ミンナニヨロシクイッテクダサ〜イ。」
ウサ「色々案内してくれてありがとう、そのうち寺に遊びに来てね。」
スージー「ハイ、アソビイキマ〜ス!デハ、サヨナラネ。」
tannsui28

師父2号「……。」
八戒「師父2号!お前のせいでスージーちゃんにお別れを言えなかったじゃないか!」
tannsui11

ウサ「皆〜、朝のお散歩に行きましょう。」

ウサ「素敵〜vあ、そうだ、スージーちゃんが皆にヨロシクって、今度寺に遊びに来るって言ってたわよ。」
皆「……。」
ウサ「どしたの、みんな?」
tannsui23

師父2号「……。」
tannsui10

ウサ「お昼ご飯を食べたら″紅毛城″に行ってみましょうか。」

チビ「窓からの眺めは最高ですね!」
tannsui24

悟空「おい、早く登ろうぜ!」
tannsui9

八戒「可愛いソファーvいいな〜。」
tannsui8

沙、チ「エレガントな部屋ですね〜v」
tannsui6

師父2号「洋風の書斎もいいもんじゃのう。」
tannsui7

チビ「「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観たくなりました。」
悟空「何だそれ?」
チビ「とても面白い海賊映画ですよ。」
悟空「チビ、今度俺様にも観せろ!」
tannsui22

…夜…
皆「おやすみなさ〜い!」
師父2号「……皆、すまなかった。」
皆「!?」
tannsui30

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

