三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ウサさん、冬休みを取る」3 ″淡水編″TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 「ウサさん、冬休みを取る」3 ″淡水編″


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ウサさん、冬休みを取る」3 ″淡水編″

師父2号「………。」
tannsui3

スージー「ハーイ三蔵!ナニシテルデスカ?」
師父2号「新聞を読んでおる。」←英字新聞w
tannsui2

スージー「ドコイクノカ?」
師父2号「部屋に戻るのじゃ。」
スージー「コレカラ、イッショニ、サンポ、イカナイカ?ワタシ、キレイナトコ、シッテルヨ。」
師父2号「行かぬ。」
スージー「……。」
tannsui16

ウサ「今日は淡水老街でお買い物よ〜♪」

八戒「ウサさん、これ欲しいな〜v」
ウサ「どれどれ〜、うわ、可愛いvお値段は…100元(約350円)…や、安い!購入決定〜!」
八戒「わ〜い!これがあったら饅頭が沢山蒸せるぞ〜。」
tannsui17

チビ「ウサさん、あっちにウッドクラフトの店がありますよ!」
ウサ「行ってみましょうか、皆にピッタリのものが見つかるかもよ〜♪」

皆「(ゴクッ)……。」
ウサ「50元×3で約550円!?…う、うそでしょ…これくださーい!!」
tannsui21

八戒「オイラこの部屋でお茶とかお昼寝とかしたいな〜v」
tannsui19

悟空「ブランコを思いっきり漕ぎたいぜ!」
師父2号「滑り台じゃ……。」
tnnsui20

チビ「このシリーズいいですよね〜。」
沙悟浄「そうだな、身だしなみを整えるのは大事だからな。」
tannsui18

…ホテル…
沙悟浄「師父2号の姿が見えませんよ。」
悟空「え〜、またかよ。」
皆「師父2号〜!師父2号〜!」
八戒「あ〜っ、あんな所に!」

沙悟浄「師父2号、危ないから降りてきてください!」
師父2号「ピカピカ光って綺麗じゃろう。」
tannsui1

ウサ「ホントね〜、とっても素敵vそうだ!皆で記念撮影しましょうか!」
皆「賛成〜♪」
師父2号「うんしょっと!」
ハイ、チーズ!パシャ☆
tannsui13

Comment

アタシだったら、
編集
まず、台北行ったら、ブツ(DVD、CD)を買うことしか思い浮かばないが、
こーゆうモノもあったのか~、なるほどね~、韓信じゃなくて、感心(笑)
目の付け所が違うって面白いね、いつかウサさんと行きたいな~(*^-^*)
2014年01月03日(Fri) 22:52
Re: アタシだったら、
編集
パブロさんへ
> まず、台北行ったら、ブツ(DVD、CD)を買うことしか思い浮かばないが、
「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」のDVD(全20枚を600円でw)&仏教系のCD(意味もわからないくせにw)もしっかりゲットしましたよ〜。

> 韓信じゃなくて、感心(笑)
韓信さん〜、空気読まないにも程があるよ〜、誰か彼に助かる方法を教えてあげて〜(号泣)

> 目の付け所が違うって面白いね、いつかウサさんと行きたいな~(*^-^*)
私も行きたいわ〜vお買い物に夜更かし、超〜楽しそうv
あ、でも国内にしといた方がいいかも…″台湾で50代の邦人女性二人が迷子で保護される″とかシャレにならないよ〜(爆)
2014年01月04日(Sat) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

