三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 「ウサさん、冬休みを取る」2 ″台北編″

「ウサさん、冬休みを取る」2 ″台北編″

ウサ「いつの間に……。」
悟空「…しょうがない、付き合ってやるか〜。」
師父「悟空!それが師匠に向かって言う言葉か!」
八戒「お師匠様は一人だけだい!オイラはお前のことなんて認めないぞ〜!」
師父2号「なんじゃと〜!」
ウサ「やれやれ…。」
syuppatu9

…一時間後…
スージー「アナタ、オナマエハ?」
師父2号「三蔵じゃ。」
スージー「ワタシ、スージーイイマス、ヨーロシクネ。」
師父2号「……。」
ウサ「さ、地下街にお買い物に行くわよ〜。」
syuppatu33

師父2号「オナゴとなぞ歩けるか!……いつまで待たせる気じゃ……そう言えば来る途中に公園があったな、行ってみるか。」
syuppatu1

師父2号「♫〜」
syuppatu5

師父2号「ふぅ〜、大きい木じゃから登るのに時間がかかってしもうたわ…いい景色じゃのう。」
syuppatu4

師父2号「ここから滑り降りればいいのじゃな。」
syuppatu2

師父2号「おお〜っ!もう一回やろう♪」
syuppatu3

師父2号「疲れた、休憩。」
syuppatu34

師父2号「暗くなってきたな、そろそろ戻るか。」
syuppatu2

悟空「師父2号〜!!」
八戒「勝手に行動しちゃダメなんだぞ〜。」
沙悟浄「皆心配したんですよ、無事で良かった〜。」

ウサ「布団が2組しかないからこれで我慢してね。」
皆「おやすみなさ〜い。」
tannsui30

続く

Comment

海外ロケ!
編集
明けましておめでとうございます。今年もよろしく☆
台北へご一行様とお出かけなんですね~。朝早く公園で撮影したのかな。
台湾は食べ物が美味しくて良いですよね。美肌になる亀ゼリーは食べました?
2014年01月04日(Sat) 12:33
Re: 海外ロケ!
編集
プライさんへ
明けましておめでとうございます。こちらこそヨロシクv
合言葉:我らがヘルマンは永遠に不滅で〜す!

> 台北へご一行様とお出かけなんですね~。朝早く公園で撮影したのかな。
公園やホテルのロビーは早朝でなくてもあまり人がいなかったので、撮影は思っていたより楽でしたよ〜。
最後に泊まったホテルには凝ったセット(←違うから〜!)が沢山!素敵な写真が撮れてウハウハでした♪どうぞご期待くださ〜い!

> 台湾は食べ物が美味しくて良いですよね。美肌になる亀ゼリーは食べました?
鼎泰豐の小籠包と空心菜炒めは最高!!混んでて今回一度も食べられなかった〜(泣)そのうち新宿店にいかなくちゃ!亀ゼリー……それはどんなものなのでしょう?コラーゲン系とか?
2014年01月04日(Sat) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL