三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ウサさん、冬休みを取る」 1TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 「ウサさん、冬休みを取る」 1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ウサさん、冬休みを取る」 1

ウサ「師父、6日間休みをもらいたいんだけど…いいかしら?」
師父「勿論じゃ、ゆっくり休んで日頃の疲れを取ってくるとよい。」
ウサ「そうしたいんだけどね〜、家族が旅行に行こうってうるさいのよ。」
syuppatu12

悟、八戒「えっ、旅行〜!?いいないいな、俺達も行きたいな〜!」
ウサ「そりゃ連れて行ってもいいけど……(チラ)」
syuppatu13

師父「私のことは気にせずともよいぞ、皆で行ってくるとよい。」
沙悟浄「師父一人置いていけませんよ、私は残ります。」
師父「大丈夫じゃ、皆の留守中は関羽殿達を招待するから。」
チビ「それでウサさん、何処へ行くんですか?」
ウサ「台湾よ。」
チビ「中国語圏じゃないですか、良かったですね、皆さん。」
師父「お前達、ウサ殿の言うことをちゃんと聞くのだぞ。」
皆「は〜い!」
syuppatu14

…二日後…
皆「じゃ師父、行ってきま〜す!」
師父「うむ、気を付けてな。」
syuppatu15

ウサ「皆、もうすぐ着くわよ。」
皆「ワ〜イ!楽しみだな〜。」
syuppatu10

「ハーイ、ミナサン、台湾ハジメテデスカ?」
八戒「君は?」
「ワタシ、スージーイイマス、ドゾヨロシク。ワタシ、隣町ニスンデルリュウガクセイネ、台湾ワタシノホームグラウンド、ヨケレバアンナイスルデスヨ。」
ウサ「え〜、ほんと〜、助かるわ〜、私超〜方向音痴なのよ〜。」
syuppatu11

…台北のホテル…
皆「なかなかいい部屋だな〜。」
ガサガサッ!
冬休み1の10

皆「!?」
syuppatu7

皆「……。」
syuppatu8

師父2号「やっと着いたか〜、腹が空いたのう。」
syuppatu9

続く

皆様、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします 。

Comment

ほえー!
編集
ウサさん、台北行ってたの?(笑)
そーよね、こんなに長期休みがあるんだもんね~。
いっぱい、楽しんで来てね~(*^-^*)
2014年01月02日(Thu) 12:01
Re: ほえー!
編集
パブロさんへ

明けましておめでとうございます。今年もよろしく!

> ウサさん、台北行ってたの?(笑)
> そーよね、こんなに長期休みがあるんだもんね~。
27日〜1日まで行っておりました。あ〜ちゅかれた〜。

> いっぱい、楽しんで来てね~(*^-^*)
台北で金城武君と王力宏君に出会いましたよ、広告でだけど(笑)
「御一行in台湾」生温かく見守ってね(笑)
2014年01月02日(Thu) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

