三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスの朝2TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ クリスマスの朝2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスの朝2

師父「……どちら様ですか?」
「寝ぼけた事を申すな、ワシはお前ではないか!」
師父「えっ?あなたが私?……。」
悟、ハ、沙、チビ「師父〜、どうかしたんですか〜?」
「お前達、やっと起きたか!」
小師父13

悟空「誰だお前?……師父と同じ着物なんか着ちゃって、師父の親衛隊かなんかですか〜。」
「ふざけるな!ワシはそこにおる玄奘三蔵本人じゃぞ!」
小師父12

八戒「え〜、何いってんの〜、同じ人間が二人いるわけないだろ〜。」
「そんなことは知らん、とにかくワシは三蔵なんじゃ〜!」
小師父11

沙悟浄「ストーカーかもしれませんよ、村の交番に通報した方がいいんじゃないですか?」
「なんじゃと〜!悟浄、ワシを犯罪者扱いする気か〜!」
小師父9

チビ「あなた、逮捕される前に大人しく帰った方がいいですよ。」
「チビ、お前もか〜!」
小師父10

悟空「おいお前、そこまで言うなら師父クイズに答えてみやがれ!」
「おう、望むところじゃ!」
悟空「師父の本名は?」
「そんなの簡単じゃ、陳玄奘!」
悟空「ま、西遊記は有名だからな、じゃあ師父の体にあるホクロの数は?」
師父「悟空、やめぬか!」
「3つ!場所もわかるぞ、オヘソの横と右腕の付け根と肩甲骨の下。」
悟空「……マグレ当たりだな、きっと。」
小師父7

八戒「オイラも出題するぞ!出会って3日目に師父が間違ってオイラの分まで食べてしまったものは?」
「そんなのいちいち憶えておらぬわ!」
悟空「流石にそれは無茶振りだろ、お前いつまで根に持ってんだよw」
小師父8

ウサ「皆〜、朝ご飯が出来…ええっ!なんで師父人形がここにあるの〜?完成するまで内緒にしとこうと思ったのに〜。」
小師父6

「ウサさん、早くズボンを作ってくれぬか、足元がスースーするぞ。」
ウサ「……は、話してる!に、人形が話してる〜!」
小師父5

皆「これは一体?」
師父「……そう言えばイブの夜、不思議な夢をみたぞ、サンタさんがな……というわけじゃ。」
皆「もしかして その素敵なプレゼントってこの動く人形のこと?」
小師父4

悟空「おいお前!一応師父2号として認めてやってもいいぞ!」
「……。」
悟空「あれ、動かなくなりましたぜ。」
皆「……。」
小師父3



Comment

イケメン!
編集
本当にシール? ほんわか師父様と違って、キリリとしたイケメン!
素敵~あとは性格だけね(笑)
2013年12月27日(Fri) 15:30
Re: イケメン!
編集
> 本当にシール? ほんわか師父様と違って、キリリとしたイケメン!
イケメンって思ってくれるの〜?ありがとう〜(涙)
アイペイントってホント苦手、趙雲さんのお顔も早く描かなきゃいけないんだけどね〜(汗)

> 素敵~あとは性格だけね(笑)
師父の……の部分ってことにしようかと、なのでちょっとやんちゃな感じ?

2013年12月27日(Fri) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

