三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスの朝1TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ クリスマスの朝1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスの朝1

「皆おはよう!」
クリスマスの朝8

悟空「ん?枕元に封筒があるぞ…?」
チビ「(師父、あの券に何て書いたんだろう?楽しみ〜v)」
師父「私からのプレゼントじゃ、開けてみなさい。」
クリスマスの朝7

悟空「バナナ5本券と小言を我慢します券がそれぞれ5枚ずつ〜♪」
八戒「オイラのは〜、饅頭5個券と小言を我慢します券の組み合わせ〜♪」
沙悟浄「私のは、ビター板チョコ3枚券と行事の取り仕切りお任せします券の組み合せ…師父…。」
チビ「僕のは、精進いちごケーキと掃除当番代わってあげます券の組み合わせだ〜♪」
皆「師父、どうもありがとう!」
師父「皆、これからもよろしくな!」
クリスマスの朝6

悟空「師父もプレゼント開けてみてくださいよ。」
師父「何じゃろうな〜。」
クリスマスの朝5

師父「え?これはもしや……。」
クリスマスの朝4

悟空「ノートパソコンでさ〜、師父は勉強熱心だからきっと役に立つと思いますぜ。」
師父「おお、皆ありがとう!早速操作方法を習得せねばの!」
クリスマスの朝3

師父「ところで、こんな高価な物、どこで調達したのじゃ?」
悟空「そんなの訳ありませんぜ、托鉢の時師父のファンの子に相談したら新型に買い換えるからって快くくれましたぜ。」
師父「全くお前達は!それではゆすりたかりと変わら」
悟空「おっと、そこまで〜!小言を我慢します券、早速一枚使いますぜ〜。」
師父「ぐ……。」
クリスマスの朝2

…次の日の朝…
「ヤイ起きろ!」
師父「う…ん。」
「出家人のくせにいつまで寝ておる、起きろ〜〜!」
クリスマスの朝1

Comment

おお!
編集
オビツ11ことチビしーふー登場?(笑)
どんなお顔かな、楽しみ~(^^)v
2013年12月25日(Wed) 22:31
Re: おお!
編集
パブロさんへ
> オビツ11ことチビしーふー登場?(笑)
どんなキャラにするか考え中。←なのに登場させたのかい!適当過ぎるw

> どんなお顔かな、楽しみ~(^^)v
お顔が上手く描けないよ〜(泣)
最悪の場合は……はははっ(^_^;)
2013年12月26日(Thu) 11:31
ついに登場!
編集
新キャラ登場~。私もお顔が楽しみ~。まさか「へのへのもへじ」ではないでしょうけど・・。
ウサ蔵さんの腕の見せ所ですね。
2013年12月26日(Thu) 15:59
Re: ついに登場!
編集
プライさんへ
> 新キャラ登場~。私もお顔が楽しみ~。まさか「へのへのもへじ」ではないでしょうけど・・。
> ウサ蔵さんの腕の見せ所ですね。
師父のお顔、何度も描き直しているうちに変色してしまい超〜焦りました。その内買い換えなくちゃ。
立体に描くのってホント難しい……結局目と口はシールにしました(笑)
2013年12月26日(Thu) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

