三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスイブ☆TOPドール写真 ≫ クリスマスイブ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスイブ☆

皆「いらっしゃ〜い!」
関羽、黄忠、趙雲「今日はお招きありがとうございます。」
チビ「雪が降らなくて残念でしたね〜。」
黄忠「今年もあとわずかですな〜。」
…ワイワイ
クリスマスイブ6

ウサ「ケーキですよ〜♪皆が食べられるよう卵抜きにしてもらいましたからね〜♪」
八戒「わ〜い!」
クリスマスイブ8

チビ「僕、プチ・ブッシュドノエルを食べたいな〜v」
クリスマスイブ12

皆「メリークリスマス!」
クリスマスイブ10

パーティー後、皆は予行練習の甲斐あって村の子供達に無事プレゼントを渡すことができました〜。

…深夜…
悟空「……もう大丈夫そうだな、おい皆、あれを!」
クリスマスイブ11

八、沙、チビ「よいしょっと、これでオッケー!」
師父「……。」
クリスマスイブ9

皆「…zzzZZ」
師父「寝相が悪いのう。」
クリスマスイブ5

師父「皆、いつもありがとう。」
クリスマスイブ4

師父「プレゼントは何じゃろう、楽しみだの〜……zzzZZ」
クリスマスイブ3

…夢の中……
師父「え?貴方はもしや……」
サンタ「そうじゃよ、本物のサンタクロースじゃよ。」
師父「本当におられたのですね。」
サンタ「いつもお弟子さん達に振り回されて大変そうじゃから素敵なプレゼントを持ってきましたぞ。」
クリスマスイブ2

師父「プレゼントより元の世界に帰りとうございます!」
サンタ「それは私の管轄外なので無理ですじゃ、ははは!」
クリスマスイブ1

師父「……。」
クリスマスイブ13

Comment

めりくりで~す♪
編集
しーふーのプレゼントは何かな~?
あまり、おっきくないようだから、
毛糸のパンツ?(爆)
楽しみ、楽しみ~。
2013年12月24日(Tue) 23:16
Re: めりくりで~す♪
編集
パブロさんへ
メリークリスマス!

> しーふーのプレゼントは何かな~?
悟空ちゃん達→師父、師父→悟空ちゃん達のプレゼントは何でしょう〜?
生ぬる〜く御期待下さい^_^

> 毛糸のパンツ?(爆)
赤い毛糸のおパンツもそのうち編みたいな〜♪
2013年12月25日(Wed) 13:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

