三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「三蔵さま御一行の過去が今明かされる!」7TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 「三蔵さま御一行の過去が今明かされる!」7


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「三蔵さま御一行の過去が今明かされる!」7

<寺での最初の夜>

チビ「求人広告も書きましたし、次は部屋割りをしなくちゃなりませんね。」
kako101

沙悟浄「居間とお手伝いさんの部屋を除くと部屋は3つありますから、師父、兄貴達、チビ殿と私で一部屋ずつ使うというのはどうでしょう?」
kako99

悟空「おう、それでいいぞ、師父、今夜からはゆっくり一人で寝れますぜ、良かったですね。」
師父「そうじゃのう……。」
チビ「沙悟浄どの、よろしくお願いしますね。」
沙悟浄「こちらこそ。」
kako103

皆「おやすみなさ〜い。」
kako104

「……。」
kako91

ガバッ!
kako92

師父「悟空〜、トイレについて来てくれまいか。」
kako93

「……。」
kako90

師父「悟空〜、喉が乾いたから水を…」
悟空「師父〜!」
kako94

師父「これまで皆同じ部屋で寝てたからのう、一人だとなんか落ち着かぬのじゃよ、断じて怖いわけではないからな。」
悟空「はいはい、わかってますよ。」
沙悟浄「師父、トイレの時は私を起こしてかまいませんからね。」
チビ「師父、明日は村の皆にご挨拶に行きましょうね。」
八戒「..zzzZZ」
kako95

皆「おやすみ〜!」
kako96

チビ「皆で本堂で寝ることにしました。これから布団を片付けてお掃除で〜す。」
kako97

Comment

ははは~
編集
皆のお布団、ぎゃんばったのね(笑)
すごいよ、もはや、布団職人!?(爆)

にしても、しーふー、甘えん坊だね~。
あ!あの届いたヤ~ツは、オビツ11って言うの?
その後どーなったんだろ!?
楽しみだにゃ~(^皿^)
って、オビツってどーゆう意味なんじゃろ?
2013年12月22日(Sun) 22:28
Re: ははは~
編集
パブロさんへ
> 皆のお布団、ぎゃんばったのね(笑)
> すごいよ、もはや、布団職人!?(爆)
縫うのは楽だったのですが綿を均等に入れるのが……本物の布団職人さんはスゴイです。

> にしても、しーふー、甘えん坊だね~。
三蔵様は取り澄ました聖僧のようなイメージがありますが、基本我儘で泣き虫な奴なんです。ワシも原作読むまで勘違いしていました(笑)中野美代子さん訳は読みやすくてメチャ楽しいですよ♪

> あ!あの届いたヤ~ツは、オビツ11って言うの?
> その後どーなったんだろ!?
> 楽しみだにゃ~(^皿^)
衣装を作ってるところです。目&眉も描かなきゃ。
ちっちゃいのに可動性半端ないのよ!色んなポーズさせて遊んでるけど、なんか一々あざとくてメチャ可愛いの〜vお楽しみにね〜♪

> って、オビツってどーゆう意味なんじゃろ?
オビツ→オビツ製作所、11→体長11㎝
2013年12月23日(Mon) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

