三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ もうすぐクリスマス♪

もうすぐクリスマス♪

黙々……
obitu1

ウサ「ねえ師父〜、そろそろ何作ってるか教えてくれてもいいんじゃない?」
師父「弟子達にだな〜…いやいや駄目じゃ!当日まで内緒じゃ!」
ウサ「全く、ケチなんだから〜、ブチブチ…。」
師父「そういうウサさんこそ何を作ってるおるのか?」
ウサ「へへ〜、私も内緒〜v」
師、ウサ「…ははは!」
ピンポ〜ン♪
ウサ「誰かしら?」
obitu2.jpg

悟、ハ、沙「師父へのプレゼント、何にするか話し合おうぜ!」
obitu3

ウサ「この前注文してたオビツ11が届いたわ〜♪」
obitu6

ガサゴソ
ウサ「きゃ〜、ちっちゃくて可愛い〜v」
師父「それは何に使うのか?」
ウサ「フフフ〜、 それも内緒〜v」
obitu4

ウサ「ウサインボルトのポーズ!ワハハハ!」
師父「……。」
obitu5

Comment

新キャラ?
編集
これは楽しみです!
どんな過程で完成していくのか、ワクワクします。
師父様の彼女か、ボディガード?
2013年12月23日(Mon) 09:28
Re: 新キャラ?
編集
プライさんへ
> これは楽しみです!
> どんな過程で完成していくのか、ワクワクします。
まずは着るものを作ってあげないとね、このままでは風邪引かせそう(笑)その後眉&目を描きま〜す。

> 師父様の彼女か、ボディガード?
フフフ、彼or彼女は誰でしょう?(笑)
2〜3日中に登場させる予定なのでお楽しみに〜(ペイントが上手くいけばですけど…。)
2013年12月23日(Mon) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL