三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「三蔵さま御一行の過去が今明かされる!」6TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 「三蔵さま御一行の過去が今明かされる!」6

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「三蔵さま御一行の過去が今明かされる!」6

チビ「こちらにどうぞ。」
ウサ「住職さんはどんなお方ですか〜?」
チビ「玄奘三蔵様とおっしゃって、とても真面目でお優しい方ですよ。」
kako70

ウサ「へ?玄奘三…ぶはは…は…し、失礼しました。」
kako71

ウサ「は、はじめまして、ウサと申します、どうぞよろしく。」
師父「私はこの寺の住職で玄奘三蔵と申します、よろしく。」
チビ「ウサさん、住み込みで働いて頂けるのですか?」
ウサ「………。」
チビ「ウサさん!」
kako72

ウサ「(ハッ!)す、すいません!もう一度言って頂けませんか?」
kako73

チビ「住み込みでよろしいのですか?」
ウサ「はい!勿論!!」
チビ「いつから来てもらえます?」
ウサ「今日からでかまいませんよ!」
チビ「それは助かります。」
kako74

師父「ウサ殿、何か私の顔に付いていますかな?」
ウサ「い、いえ!し、失礼しました!」
kako75

チビ「ではこちらに、詳細を話し合いましょう。」
kako76

師父「あの人で大丈夫かの〜、少し頭のネジがゆるいようじゃが……。」
悟空「今時住み込みでいいっていう人はなかなか見つかりませんぜ、暫く様子をみちゃどうですかね。」
師父「仕方ない、そうするか。」
kako77

…一ヶ月後…
ウサ「みんな〜、ご…」
師父「ウサ殿はちょっと能天気なところはあるようじゃが、問題はなさそうじゃの。」
悟空「ま、いいんじゃないですか。」
八戒「オヤツ作ってくれるからオイラは気に入ってるぞ〜。」
ウサ「(よっしゃ〜!)」
kako78

師父「それにしても元の世界に戻れる兆しが全くないのう。如来様は何をお考えなのじゃろう。」
悟空「なるようにしかなりませんぜ、ま、気長に待ちましょうや。」
ウサ「え!?……。」
ガタッ!
kako82

師父「ウサさん、今の話を聴いておったのか……。」
ウサ「ご飯が出来たから呼びにきたんです〜、盗み聞きの趣味はありませんからね〜(汗)」
チビ「ウサさん、この事は絶対に口外しないでくださいね!師父の肉を狙う輩が現れたら大変ですから!」
kako79

ウサ「わかってますって〜、師父LOVE〜の私が師父を危険にさらすような事をするわけないじゃないですか〜。ええ!何があっても師父を守ってみせますよ!!」
皆「……。」
kako80

続く
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

