三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 「三蔵さま御一行の過去が今明かされる!」4TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 「三蔵さま御一行の過去が今明かされる!」4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「三蔵さま御一行の過去が今明かされる!」4

空海「もしやとは思うておったが……。」
チビ「お師匠様もですか……。」
kako25

…それから一週間後…
師父「空海様、この地図と鍵は?」
空海「その寺へ行かれるがよい、そこならば田舎で住人達も素朴な人ばかりだから安心してお暮らしになれるじゃろう。」
kako32

御一行「え?」
空海「聞いてしまったのじゃよ、あなた方の話を。」
御一行「……。」
空海「この三ヶ月、賑やかで楽しゅうござった、できればずっと居て欲しかったですぞ。」
kako33

師父「空海様、なんとお礼を申し上げたらよいか!」
kajo34

チビ「お師匠さま、私も一緒に行きとうございます!」
空海「…そなたまで行くか…寂しくなるのう…よろしい、許可しよう、色々ご不便なこともお有りだろうからしっかりと手助けして差し上げるのじゃぞ。」
チビ「はい!お師匠様、ありがとうございます!」
寺57

プー「ムホッ!」
ケレ「……。」
修行僧A「三蔵様、お元気で…(やっと声を掛けることができた〜!)」
師父「皆さん、本当にお世話になりました。」
悟空「元気でな、じっちゃん!」
師父「これ、悟空!」
空海「ホッホッホ!皆、達者でな。チビ、時々様子を知らせるのじゃぞ。」
チビ「はい、お師匠様。」
kako35

御一行「それでは皆様、お元気で!」
kako36

チビ「皆さん、この先が寺ですよ。」
師父「静かな良い所じゃのう。」
ワイワイ…
kako42

チビ「ここです。」
悟空「お、中々いい感じじゃないか!」
kako38

師父「これからお世話になります。」
kako40

悟空「さ、ご住職さま、鍵を開けて!」
kako37

ガチャッ!キ〜ッ
悟空「結構広いですね。」
師父「そうじゃのう。」
kako39

師父「さ、早速掃除をいたすぞ!」
ハ「ええ〜っ!おいらもう腹ペコで動けないよ〜。」
悟空「しょうがない、やるか〜。」
沙、チ「師父、雑巾とバケツを探してきますね〜。」
kako41

続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

