三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シーちゃん、琴の名手に出会う!

琴の名手1
スージー「シーちゃん、どの人が好き?」
シロネ「んっと、私これに出てくる伯牙が好き!きっとね、澄んだ瞳と艶やかな黒髪を持った優しいお顔の殿方なんだよ!着物はもちろん落ち着いた色♪」
~翌日~
スージー「紹介するネ、こちら伯牙さんヨ。シーちゃんの妄想通りでしょ」
伯牙「わたし、伯牙…」
シロネ「合ってる…合ってるけどなんか違う…」
伯牙「?」


琴の名手2
〜一週間後〜
シロネ「やった~、サロペットもらっちゃった!」
「あれ?伯牙さん何かご用?」
伯牙「水玉……」
交換してみました(*^^*)



我が家に甘〜い女の子がやって来た!

シロネ「私、あまむすのシロネだよ!」
あまむす3





スージー「私 はいもむすのスージーっていうね。」
師父2号「わし、尼むすの三蔵~。」
あまむす4





シロネ「二人とも、よろしくー♪」
スージー、師父2号「……」
あまむす5





スージー「(どうしよう、温めてきたネタなのに見事に滑ったヨ)」
師父2号「(なんだか気まず…」
あまむす6





師父2号「…あっ違う!あれは…!)」
あまむす7





師父2号「(あれは信じきってる顔じゃ!!!)」
スージー「(あの子きっと天然ヨ!)」
シロネ「?」
あまむす2

ウサさん、ディーラーに挑戦する♪(7/24アイドール47)

前日
ディーラー21
タカタカ…
ウサ蔵「出来た〜!!」




当日 朝
ディーラー13
ウサ蔵「今日はモデルよろしく〜!」
スージー「任せるね♪」




ディーラー12
荘子「女装がばれぬよう、しっかりポーズの研究をしてきたぞ。」
ウサ蔵「はは…^^(モデル問題、何とかしなくちゃね)」




開場3時間後
途中抜け出して、鍾子期ちゃんと一緒に有料卓へ〜♪
ディーラー26
小梅ちゃん達「いらっしゃいませ〜。」
ウサ蔵「こんにちは〜、いつも案内ありがとう!」




ディーラー5
ウサ蔵「冴さん、浴衣姿が粋で艶やかで素敵だわ〜。」
冴さん「フフ、ありがと。」




ディーラー4
ウサ蔵「まあ、フンワリ軽やかな装い!アスナさん、まるで絵本から抜け出してきた白雪姫みたいよ。」
アスナさん「ありがとう。」




ディーラー7
マコト君「やや、怪しい奴!」
鍾子期「俺は只の農民だ〜、ちゃんと税も納めてるよ〜。」
こまち&ほおずきちゃん「増税!増税!」
クラエスさん「まあ、渋いごっこ遊び。」




ディーラー6
鍾子期「この人の傍にいるとなんだかホッとするな〜。」




ディーラー3
ウサ蔵「眞子さん、何してるの?」
眞子さん「人間ウォッチング♪」




閉場30分前
ディーラー10
ウサ蔵「そろそろ片付けて、今度は皆で卓へ遊びに行きましょう。」
皆「オーッ!」




ディーラー9
ウサ蔵「ではいきますよ〜、ハイ・チーズ!」
パシャ☆


短い時間でしたが、今回も楽しい時を過ごさせて頂きました!主催者の皆様、お相手してくださった皆様、本当にありがとうございました!



帰宅
ディーラー23
ウサ蔵「皆、今日はお疲れ様でした〜!」
皆「ウィ〜。」
ウサ蔵「お礼に美味しい桃を買ってきたの、今持ってくるわね♪」
皆「やった〜!」




ディーラー25
師父2号「ビロードみたいにスベスベしておるのうv」
ウサ蔵「頬にスリスリすると気持ちいいのよ〜。」
師父2号「まことか!?」
……
師父2号「イタタ!!」
ウサ蔵「や〜い、引っかかった〜、私も昔騙されたのよね〜。」
師父2号「何という奴じゃ!そのような曲った性根では…」
ウサ蔵「ねえ皆〜、折角だから正装して記念撮影しない?」
師父2号「……。」




ディーラー24
ウサ蔵「では撮りますよ〜、ハイ・チーズ!」
パシャ☆




ディーラー1
荘子「今日の戦利品じゃ。ほれ美脚」
恵施「おい荘周、気色悪いことしてないで手伝え!」
伯牙「レース…♪
