三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

べそべそスーちゃん

カシャッ! カシャッ!
スージー「……。」
ウィッグ1




スージー「わたし最近、写真撮ってもらえないね…髪ボサボサだからもうこんなドレスも着られないよ…ヘッド超安いし、このまま捨てられちゃうのかな〜。」べそべそべそべそ
師父2号「いっそワシのように剃ればよいではないか。」
ウィッグ2




スージー「ぼうず頭は清潔感あって確かに魅力的だけど、やっぱヘアアレンジとかもしたいし…。」
師父2号「そういうもんかの。」
ウィッグ3




〜数日後〜
ウサ蔵「ジャジャーン!!スーちゃんにプレゼント〜♪」
スージー「え…」
ウィッグ4




スージー「何だろう♪」
ウィッグ5




スージー「チョコマフィンかな〜?」
ウィッグ6




スージー「わ〜、もしかしてウィッグ!?ウサさん、どうもありがとう!」
ウサ蔵「どういたしまして〜♪」
ウィッグ7




スージー「こんな感じ?」
ウサ蔵「メッチャ可愛いわよ〜v」
ウィッグ10




スージー「似合う?」
ウサ蔵「似合う似合う〜!!!」
ウィッグ14




スージー「あ〜、三蔵わたしに惚れ直した?惚れ直したんでしょ!」
師父2号「直したもなにも、元から惚れとらんわ。」
ウィッグ12




スージー3号「わたしもいつかウィッグ買ってもらえるのかなぁ…。」
ウィッグ8




ウィッグ9

ウサ蔵、小物を買う

ウサ蔵「可愛い小物買っちゃいました〜v」
一同「わーーー!!!」
ウサ蔵「でもゴメンね、今回は三つしかないのよ」
恵施「私は次回まで待てますよ!」
鍾子期「俺もだぁ」
荘子「ならわしが貰おうかの。ん〜なかなか寝心地が良いのう。いもむしピーちゃんもフィット感抜群じゃ」
二号「わしはコレ!穴のところに尻がすっぽりはまって、めっちゃ楽じゃぞ」
201608082225397d9.jpg




スージー「私は勿論これヨ〜、くまちゃんラブリーね♪…(ぐいぐいっ)…あれ、動かない」
伯牙「……くま…」
スージー「…」
伯牙「……」
スージー「おじさんには合わないヨ!これは私みたいな可愛い女の子のものネ!!!!!」
20160808222537d35.jpg

ウサさん只今脱線中〜♪(2)

ボタン作り続き!

20160803215743766.jpg
色を塗ってピカピカを乗せる!


20160803215744d24.jpg
レジンをぬりぬりする!


2016080321574218f.jpg
日光にあてる!


2016080321574001a.jpg
できあがり!喜ぶ(^o^)



二号「ピカピカ乗せは勿論わしの役目じゃろ」
スージー「三蔵、もしかしてそれしか出来ないんじゃないの〜?」
荘子「日光浴のあとのびぃるは格別なんじゃ」
恵施「おい荘周、熱中症になるからやめろ!」
