三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 西遊記
CATEGORY ≫ 西遊記
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師父ご一行様の土人形

image_201308302319401fa.jpg

横浜中華街で見つけました。一番前が元気一杯の長男悟空ちゃん、甘えん坊の次男八戒は師父にベッタリ、少し離れた後ろを荷物を持った三男沙悟浄さん、だいたい彼等はこんな感じで歩いてます。3人共とても可愛いのに、何故か師父と白龍馬はヌルっとしてて不気味です(泣)。
スポンサーサイト

《ギャグマンガ日和》西遊記〜旅の終わり−−ドラマ

この前つべで発見!超〜笑った、八戒が可愛すぎるv三蔵様、アンタ、ただのクズやないか。八戒をかってに殺すなよw悟空が一番まともって…。
旅の終わり

沙悟浄さまv

沙悟浄2
沙悟浄3
沙悟浄1
徐錦江さん、渋カッコカワイケメ〜ンv少し内向的だけど、真面目で、男らしくて、女に目もくれない硬派な沙悟浄さんが大好きv三蔵様の靴下の紐を直してあげたり〜、着物の埃を払ってあげたり〜、お布団整えてあげたり〜、まるでやさしいママンみたいです(笑)。ってか三蔵様、子供じゃないんだからそんくらい自分でやれよ!

悟空ちゃんと八戒くん

悟空と八戒
超〜ラブリーv超〜癒される〜v一緒におしゃべりしたり、おやつ食べたり、ダンスしたりした〜いv

『張紀中版西遊記』

ts1

実力派の役者さん達が演じられたら、超展開などなくとも十分感動できるんですね。スケールの大きな正統派西遊記!私の中の永遠の名作です。張紀中さん、ありがとう!本国だけでなく、台湾やシンガポールでも視聴率が高かったそうです。是非日本でも放映して欲しい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。