三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ブログ拍手へのお返事
CATEGORY ≫ ブログ拍手へのお返事
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ拍手コメントへのお返事(7月3日)

Zさんへ
コメントありがとうございます!
悟空ちゃんの一筋縄ではいかない複雑なキャラを少しでも描き出せたらなって思ってます。
ミシン、褒めて頂いて嬉しい♪
そろそろ糸を作らねば(笑)

ブログ拍手コメントへのお返事(3月17日)

Zさんへ
コメントありがとうございます!
JET LIさんの澄んだ可愛い瞳が大好きですv
『白蛇伝説』の師父姿にとっても萌えました〜v

キム・ヒョンジュンさんは『花男』 の花沢類役が王子様みたいでとっても素敵でしたv主人公に「なんでこっちじゃいけないの?」ってツッコミ入れながら観ましたよ。←だんだん腹が立ってきて挫折w
あ、叔母(78才)がサンウさんから彼に鞍替えしてました(笑)
因みに私は韓流ではコ・ス君、チョ・ヒョンジェさん、キム・スヒョン君が好きですv

よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
