三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウサ蔵、小物を買う

ウサ蔵「可愛い小物買っちゃいました〜v」
一同「わーーー!!!」
ウサ蔵「でもゴメンね、今回は三つしかないのよ」
恵施「私は次回まで待てますよ!」
鍾子期「俺もだぁ」
荘子「ならわしが貰おうかの。ん〜なかなか寝心地が良いのう。いもむしピーちゃんもフィット感抜群じゃ」
二号「わしはコレ!穴のところに尻がすっぽりはまって、めっちゃ楽じゃぞ」
201608082225397d9.jpg




スージー「私は勿論これヨ〜、くまちゃんラブリーね♪…(ぐいぐいっ)…あれ、動かない」
伯牙「……くま…」
スージー「…」
伯牙「……」
スージー「おじさんには合わないヨ!これは私みたいな可愛い女の子のものネ!!!!!」
20160808222537d35.jpg
